トップページ >  iphone対応FX会社アプリ >  YJFX「外貨ex」

YJFX「Cymo」は少額から気軽に始められます

YJFX「Cymo」

アプリ名主要スプレッド注文機能最小取引単位
Cymo
米ドル/円 0.4銭
ユーロ/円 1.0銭
ポンド/円 1.8銭
成行、指値、逆指値、OCO 1000通貨
キャッシュバック情報
口座開設で最大24,000円キャッシュバック

YJFXの特徴

YJFXは初心者でも簡単に取引可能!

YJFXは、初心者にも簡単で上級者でも満足できる高性能な取引ツールをもっています。iPhoneや他携帯でいつでもどこでもFXができ、注文画面上ではレートがリアルタイムに更新されるので、レートを見ながらチャンスを逃さずにリアルタイム注文を出すことができます。さらにトレーダーに定評のあるMarketWin24が閲覧可能なので、マーケットの最新ニュースも常に手に入ります。
邪魔にならないサイズでありながら取引における全ての操作が可能です。他のアプリケーションと組み合わせて利用することで、その潜在能力をさらに発揮させることができます。

YJFXが選ばれる3つの理由

くりっく365
少額から始められます
「YJFX」は、1000通貨単位からトレードができるので、少額からFXを始められる点が1番のポイントです。米ドル円ならば1000円から可能です。スプレッドも1pⅰp~と狭く、取引手数料も無料なのでコスト重視派にも人気です。信託保全はもちろんの事、運営元は東証マザーズ上場のサイバーエージェントという点でも安心感が大きいです。
低額スプレッド
「YJFX」では期間限定でスプレッド縮小キャンペーンを行っています。ドル/円のスプレッドが0.8銭と業界の中でもとても低額です。ただし、これは固定されているものではないので変動することもありますが、それにおいてもスプレッドが大きいとFX会社が利益をあげることになるのですが、0.8銭ということは顧客に有利な条件だといえます。
安心、安全の信託保全
FX取引といえばネットでのトレードになりますが、ここでも「YJFX」は顧客のために努力をしています。サーバーがハイスペックなので注文が増加した時もトラブルなく、スムーズな取引ができます。また安全面では、破綻時の信託保全を行っています。そういう点もしっかりクリアしているのが、「YJFX」の大きな魅力だと言えます。

みんなのFX
クリック証券
運営者情報 |  ATOM |  サイトマップ

最短アクションでスピーディに操作が可能なのでトレードチャンスを見逃しません。見やすい画面、直感的なインターフェース、スピーディな注文処理などFXトレーダーが求める機能を完備した操作性の高いトレードツールになっています。

Copyright © 2010-2014 iphone対応!FX【人気FX会社アプリ比較】 All Rights Reserved
※当サイトのコンテンツ・テキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます。