トップページ > DMM.com証券「DMM FX」 > DMM FXが選ばれる3つの理由

DMM FXが選ばれる3つの理由

クイック入金が約370の金融機関で利用可能!
クイック入金は、利用できる金融機関の数が他のFX業者と比べて断トツに多く、その数なんと全国約370!FX取引において、クイック入金はかなり重要なポイント。というのも、為替相場が活発に動くのは欧州市場~米市場の時間帯なので日本時間でいうと16時から深夜。その時間帯に相場が急変して、追加で証拠金を入金しないとロスカットされてしまうという状況もありえるのです。
最狭水準のスプレッド
「DMM FX」では大人気通貨ペアの米ドル/円のスプレッドが原則固定の0.8銭になっています。その他の通貨ペアも業界最狭水準のスプレッドになっていて、顧客にとって有利なFX取引の環境になっています。そして今キャンペーンを行っているのでさらに極狭なスプレッドになっています。
初心者でも安心の機能
FX取引が初めてという方にも安心してFXを始めていただくために「バーチャルトレード」という機能があります。これは仮想マネーを投資資金にする以外は、実際のリアルトレードと全く変わらない環境でFXの仮想取引ができるシステムです。バーチャルトレードで取引操作に慣れてからリアルなトレードを行うように指示している業者もあるぐらいなので、必須項目と考えた方が良いでしょう。
為替
クリック証券
運営者情報 |  ATOM |  サイトマップ

クイック入金が約370の金融機関で利用可能! クイック入金は、利用できる金融機関の数が他のFX業者...

Copyright © 2010-2014 iphone対応!FX【人気FX会社アプリ比較】 All Rights Reserved
※当サイトのコンテンツ・テキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます。