トップページ >  iphone対応FX会社アプリ >  DMM.com証券「DMM FX」

DMM.com証券「DMM FX」は2010年上半期FX月間取引高第1位!

DMM.com証券「DMM FX」

アプリ名主要スプレッド注文機能最小取引単位
iPhone版取引ツール
米ドル/円 0.5銭
ユーロ/円 1.1銭
ポンド/円 1.9銭
成行、指値、逆指値
OCO、IFD
1000通貨
キャッシュバック情報
新規口座開設+初回入金10万円以上で5,000円キャッシュバック

DMM FXの特徴

DMM FXはPCと同じ条件でiPhoneでの取引ができる!

最近、iPhoneを使ってFX取引を行う人が急増しています。業界随一のハイスペックを誇る「DMM FX」でもiPhoneを使って取引をすることができます。もちろんPCと同じ条件で取引ができるので、iPhone業者の中でもスペックが良いです。テクニカル分析は全部で9種類あり、チャートの期間は1分、3分、4分、10分、15分、30分、60分、1日と7種類もあります。特に短い期間が充実しているので、短期トレードを行う場合に非常に使いやすくなっています。
そしてiPhone版取引ツールでは「グローバルインフォ」のマーケット情報を見ることができます。指標スケジュールから指標結果、要人発言など外出先でも豊富な情報収集ができます。

DMM FXが選ばれる3つの理由

クイック入金が約370の金融機関で利用可能!
クイック入金は、利用できる金融機関の数が他のFX業者と比べて断トツに多く、その数なんと全国約370!FX取引において、クイック入金はかなり重要なポイント。というのも、為替相場が活発に動くのは欧州市場~米市場の時間帯なので日本時間でいうと16時から深夜。その時間帯に相場が急変して、追加で証拠金を入金しないとロスカットされてしまうという状況もありえるのです。
最狭水準のスプレッド
「DMM FX」では大人気通貨ペアの米ドル/円のスプレッドが原則固定の0.8銭になっています。その他の通貨ペアも業界最狭水準のスプレッドになっていて、顧客にとって有利なFX取引の環境になっています。そして今キャンペーンを行っているのでさらに極狭なスプレッドになっています。
初心者でも安心の機能
FX取引が初めてという方にも安心してFXを始めていただくために「バーチャルトレード」という機能があります。これは仮想マネーを投資資金にする以外は、実際のリアルトレードと全く変わらない環境でFXの仮想取引ができるシステムです。バーチャルトレードで取引操作に慣れてからリアルなトレードを行うように指示している業者もあるぐらいなので、必須項目と考えた方が良いでしょう。

為替
クリック証券
運営者情報 |  ATOM |  サイトマップ

「DMM FX」では取引をしている顧客ポジションの通貨ごとの売買比率を見ることができます。あまり取引がされていないFX業者の売買比率だと、あまり参考にはなりませんが、月間取引高上位の「DMM FX」でのポジションならデータ量は相当なものなので、充分に参考できる情報です。

Copyright © 2010-2014 iphone対応!FX【人気FX会社アプリ比較】 All Rights Reserved
※当サイトのコンテンツ・テキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます。